筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンってどうよ

バーンマシーンについて発信します

トレーニング中、鏡で筋肉がどんな動きをするのかをみながらニヤニヤしてしまいました。


たまたま動画お観て気に入りまして購入しました。
ハンパじゃなく効きます。



バーンマシーン








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンをご存知ですか? 回すときガタガタうるさいのですが、ぶっ壊れたのでしょうか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

【イベントレポート】次々と明かされる真実、リッチー・ブラックモアは天才か?奇人か?(GoogleNewsより)

でもイアン・ギランのヴォーカルはやっぱり嫌だ、ブルースをやりたいって言って辞めようとしたら、引き止められてイヤイヤ残って。で、もっとブルースっぽい事をやるよって作ったのが『バーン』っていうアルバムだったわけです。僕、子供の頃聞いた時には『マシンヘッド』とかとは 




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーン 口コミが好き - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーン 口コミのこと両腕でバーンマシーンをスピードバッグのようにくるくる回す意外にも、様々な使い方があることがご覧頂けたかと思います。「心拍数が跳ね上がるという広告にUFCファイターがトレーニングに使っているというのを ...