筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンを参考に

バーンマシーンをみると

一分ももちません!
軽い方を買えばよかったかな・・と思いましたが、少しずつ鍛えていきたいと思います!


重量感、使用感共に満足しております。
30秒3セットで限界です。
もっと長い時間回転し続けられるよう日々精進いたします。



アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)の公式サイト








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンをご存知ですか? 回すときガタガタうるさいのですが、ぶっ壊れたのでしょうか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

みうらじゅんの収集癖と発表癖】 メダリオン 動かぬ証拠が刻印されて…(GoogleNewsより)

と、言われた時、つい男は魔が差した。 販売機で2個、タワーの絵の入った金色のメダルを買う。そして、隣のマシーンの凹(へこ)んだ所にメダルを入れ、文字盤で彼女の名前を打つと、“バンバンバンバンバンバンバーン!!”と、ものすごい大きな音を立て今日の日付と名前を刻印 




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーン 口コミが好き - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーン 口コミのこと両腕でバーンマシーンをスピードバッグのようにくるくる回す意外にも、様々な使い方があることがご覧頂けたかと思います。「心拍数が跳ね上がるという広告にUFCファイターがトレーニングに使っているというのを ...