筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンを調査する

バーンマシーンのはなし

全身を強度がそれぞれ違うゴムチューブの付いたスーツを着用します。


このバーンマシンは短時間で同様の効果、もしくはそれ以上のスタミナを付けることが可能です。


アンリミテッドマシーン








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンをご存知ですか? 回すときガタガタうるさいのですが、ぶっ壊れたのでしょうか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

やつてくるのは集中力か、それとも睡…(GoogleNewsより)

何年か前、「Buddha Machine(ブッダマシーン)」という小型ラジオぐらいの大きさのガジェットが流行ったことがあった。チープな外見で、ただ音楽をループ再生する、要は曲が入れ替えられないMP3プレーヤーである。 曲を制作しているのは北京の音楽集団「FM3」。アンビエント 




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーン 口コミが好き - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーン 口コミのこと両腕でバーンマシーンをスピードバッグのようにくるくる回す意外にも、様々な使い方があることがご覧頂けたかと思います。「心拍数が跳ね上がるという広告にUFCファイターがトレーニングに使っているというのを ...