筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシン 4lbはこちら

バーンマシン 4lbが超話題

購入して1か月ほどです。
基本的な回転運動(肩の高さ、頭より上、腰くらいの位置、をそれぞれ30秒)。最初はこれだけで驚くほどキツく、後半はまさにもがき苦しみ、ほとんど回せない状態。腕がまったくいうことをききません。


両腕でバーンマシーンをスピードバッグのようにくるくる回す意外にも、様々な使い方があることがご覧頂けたかと思います。


バーンマシーンの公式サイト








バーンマシン 4lbに関する質問

4Lbって何kgですか?



バーンマシン 4lb関連NEWS

バーンマシン 4lbのショップ情報 - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーン、効きますね!これからも愛用していきたいと思いますテレビの前に置いているのも効果があるのかも知れません。→バーンマシーン(アンリミテッドマシーン) バーンマシン 4lbに関する質問 4Lbって何kgですか? バーンマシン ...