筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

バーンマシーンに関する通販商品

バーンマシーンをチョイス

既に多くの一流格闘家、アスリートが愛用しているこの器具で、同じような肉体を手に入れることができます。


5.5キロでもしんどいと聞いていたので、軽いのと迷いましたが5.5キロで正解でした。
男なら5.5キロでいいと思います。



バーンマシーンの公式サイト








バーンマシーンに関する質問

バーンマシーンをご存知ですか? 回すときガタガタうるさいのですが、ぶっ壊れたのでしょうか?


バーンマシーンに関する質問

こんにちは。 筋肥大にはたくさんの種目をこなす必要があると聞きましたが、下半身を、レッグプレスマシーン、レッグカール、レッグエクステンションの3つのマシーンのみで鍛える事は...



バーンマシーン関連NEWS

フェラーリザウバー、相次ぎ2015年型マシン発表(GoogleNewsより)

マシン全体のプロジェクトではない」. 「いずれにしろ彼(バーン)の熱い心とエネルギーには、ほんとうに感心させられる。彼は今も勝利を欲しているよ」. 一方ザウバーだが、いつもの灰色を脱して目に鮮やかな青と黄色のC34を発表。新ドライバー、フェリペ・ナスルを大々的に支援 




バーンマシーン関連NEWS

バーンマシーン 効果の激安商品 - 筋トレ バーンマシン's blog(Googleblogより)

バーンマシーン 効果からはじまる格闘技のジムに通い始めてから1年が経つものです。川尻達也選手も使っているというバーンマシーンの軽量版にしました。これでも普通の腕力の自分には十分で、みっちりやると翌日は腹筋から上が筋肉痛に ...