筋トレ バーンマシン’s blog

筋トレ バーンマシン、今までないくらいの上半身強化の筋トレに取り入れます!

アンリミテッドマシーン 感想のこと

アンリミテッドマシーン 感想はありがち

一分ももちません!
軽い方を買えばよかったかな・・と思いましたが、少しずつ鍛えていきたいと思います!


中々のハードトレーニーですが、筋持久力が無いのと最近オールアウトに苦戦しているので購入しました。
忙しくてトレーニングできてませんが、到着してすぐに軽くグルグルしてみた感じでは、筋トレ後の仕上げでやるとかなり追い込めそうな気がします。まだ実践してないのであれですが期待できそうです!


アンリミテッドマシーン(バーンマシーン)の公式サイト








アンリミテッドマシーン 感想に関する質問

感想文を書くコツを教えてください



アンリミテッドマシーン 感想関連NEWS

TEST DRIVE Unlimited 2> 『 TDU 2 』 DLC 2 & バイク DLC 感想(Googleblogより)

TEST DRIVE Unlimited 2> 『 TDU 2 』 DLC 2 & バイク DLC 感想:レースゲーム( レースシム )の MOD の手法やレビュー等、私なりのレースゲームの楽しみ方を綴っていくブログです! (TM Race Sim MOD-ification) ... ただし、DLC 2 で新しく追加されたマシンを購入するには、予め、Atari の公式サイトで 「 Atari Tokens 」 を購入しておく必要がありますので、実質的に " 有料 DLC " ということになるでしょうか。 私個人的には、今回は、バイク DLC を楽しみにしていたのですが、バイクの方は完成度が ...